ゼロから始める 小遣い稼ぎ!

初心者が始めてスマホ・パソコンを使って小遣い稼ぎをしてみる日常

借金300万 人生詰んだ!?

ども、正確に借金の計算をしました…!!

 

その結果、絶望の300万( ;∀;)

過去の自分…クソ過ぎてぶっ飛ばしたい!!!!!

 

できることなら昔に戻って、アドバイスしたいけどそんなことはできるわけもなく、今日も借金抱えて過ごします…

 

 

自分一人で、返したかったけど、腰を壊して現在仕事もできず…

収入も入らなくなってしまったので、弁護士に相談しました!!

 

任意整理する。。。ということになりました。

 

利息を減らしてもらい何とか完済しましょうということみたい…

ただ、ネットで調べると、いろいろとよくない評判もあり、悩んでましたが、何か行動をしなければと思いお願いしました。

 

 

とにかく、このブログで、返済までの道のりを書ければと思っています。

 

絶対返す!!

何が何でも自分の失敗は、自分で清算する!!

(弁護士に頼んだので全部ではないが…)

 

正直、追い詰められていろいろと考えましたよ…笑

 

でも、そんなことはなぜか今更ですが、性格的に無理!!

なんとしても、返済して、今後の自分の人生に賭けてみたい!

幸い、賭け事は大好物なので、自分にもベットしてみようと思いますw(^^)w

 

 

負けることにも慣れているので、くじけずに様々なことに挑戦をしていきます!

 

 

とは言っても、このブログでは稼げる気はしないので何をしようか悩んでます…

アフィリエイトも以前の記事やツイッターの他のアカウントで挑戦しましたが、全く成果なし!!

 

簡単に稼ぐのは無理だと思いますが、継続していき他の仕事と合わせ、まずは1万円の利益を目標に副業を実施していく!

 

唯一、利益が上がったのは、楽天アフィリエイト

 

これが、3件だけ売れて、400円の利益!!!!

たった、400円ですがこんなにうれしかったことはないです!

パチンコ1回転で当たるときよりもうれしかった…( ;∀;)

 

ネット副業初めての収益です!今後の人生に光が見えました!

どれだけ大変かわかりませんんが絶対に生き抜いて、幸せな人生を歩みます!!!

 

 

今後も誰も見ていなくても自分のために更新をしていく!!

負けない…負けない…負けない!!!!